summary[もう合コンに行くな - リーマンナンパマスター ]

◎解決しようがないウイークポイントを他の部分でカバーすること。劣等感をバネにして、自分の中の強みを作ること。

◎ターゲットとなる派遣OLと大量に接触するためには、午後18時から20時までの時間帯に、デパートが並ぶ街でナンパするのがベスト。

◎20時前に紙袋を持たずデパートから駅に向かう女子は狙い目

◎声をかける場所は"人通りが少なめの路上"にしましょう。

◎ナンパマーケティング的に最も効果的な設備投資は家と服
・デートの後、少しでも誘いやすくするため、女子ウケのいい場所に部屋を借りる
・ナンパで無視される回数を減らすために、美容院に行ったり服を買ったりしてルックスレベルを上げる。
◎モテない趣味をやめる

◎女子を誘いやすい口実のある部屋

◎声をかけること

◎3秒以内に必ず声をかけること

◎ナンパトーク事例(ストリートナンパ編)

◎とにかく繰り返すこと(ナンパの反復練習)

◎3時間演じ切れば勝ち
ナンパ:10分
電話、メール:20分
デートしてセックスに至るまでの間:2時間30分

◎オススメのダイニングバーはラ・ボエムです。
http://www.global-dining.com/restaurants/search.cfm

◎飲み屋で飲む酒はスパークリングワイン&こまめに乾杯

◎つまみはチーズ盛り合わせ

◎そして行く前に軽く何か食べておく

◎あなたの周りにいる友達から「すべらない話」をパクりましょう。

◎手を握ったまま、もう片方の手を揚げ、とりあえずタクシーを止めてしまうのです。

◎そこで手を握ったまま、女子の手をひっぱりつつ、タクシーに自分から乗り込もうとします。

◎ナンパトーク事例(クラブナンパ編)

◎「新宿までタクシー乗るけど、一緒に乗って行かない?」と誘い、「ウチでちょっと寝ていこうよ」

◎想いは願うだけでは絶対に叶わない。行動すること。

合コンの達人 (ベストセレクト)

合コンの達人 (ベストセレクト)